甲府商工会議所 貸会議室のご案内

  

■利用申込受付

区分 申込受付開始日 申込受付時間
各会議室・多目的ホール 利用日の3ヶ月前から受付順 平日(土日祭日を除く)
午前9時〜午後5時
◎「会議室ご利用案内」の内容を了承の上、所定の申込書に必要事項を記入し、使用料を添えて総務部までお申込ください。なお、当所非会員の方で初めてのご利用の方は、お申込の前に事前にお問合せください。
(問合せ先)TEL:055-233-2241、FAX:055-233-2131
「会議室ご利用案内」はこちらからダウンロードできます。
申込書はこちらからダウンロードできます。
◎申込後、自己都合により利用を中止した場合、納付された料金は返却することができません。
◎電話・口頭でのお申込はご遠慮ください。
   

■利用時間

貸出区分 午前 午後 夜間 全日
時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00 17:00〜21:00 9:00〜17:00
◎上記利用時間には、準備と撤去の作業時間も含まれます。
◎利用時間の延長は原則として認められませんので、あらかじめご了承ください。
◎年末年始等休館日は原則として利用できません。
◎土日祝祭日もご利用いただけます。
 (但し、午前・午後・夜間ごとに各々10,000円の休日管理料が必要です。
例:午前9時〜午後9時まで利用する場合、会議室利用料金とは別に30,000円(10,000円×3)が必要です。)   
  

■会議室利用料金(会員持口数による割引制度を採用しています)

(単位:円、消費税込み)
室名 定員 面積 料金区分 貸出料金・時間
午前 午後 夜間 全日 全日+夜間
5階 多目的
ホール
180名 342u 会員基本料金 19,440 23,320 29,160 42,760 71,920
2〜4口会員 18,460 22,160 27,700 40,620 68,320
5〜9口会員 17,490 20,990 26,240 38,480 64,720
10〜29口会員 16,520 19,820 24,780 36,340 61,120
30口以上会員 15,550 18,660 23,320 34,210 57,530
非会員 38,880 46,650 58,320 85,530 143,850
501号室 12名 29u 会員基本料金 3,240 3,880 4,860 7,120 11,980
2〜4口会員 3,070 3,690 4,610 6,760 11,370
5〜9口会員 2,910 3,490 4,370 6,400 10,770
10〜29口会員 2,750 3,300 4,130 6,050 10,180
30口以上会員 2,590 3,110 3,880 5,700 9,580
非会員 6,480 7,770 9,720 14,250 23,970
4階 特別
会議室
401
36名
(円卓)
136u 会員基本料金 17,280 20,730 25,920 38,010 63,930
2〜4口会員 16,410 19,690 24,620 36,100 60,720
5〜9口会員 15,550 18,660 23,320 34,210 57,530
10〜29口会員 14,680 17,620 22,030 32,300 54,330
30口以上会員 13,820 16,580 20,730 30,400 51,130
非会員 34,560 41,470 51,840 76,030 127,870
会議室
402
24名 48u 会員基本料金 4,320 5,180 6,480 9,500 15,980
2〜4口会員 4,100 4,920 6,150 9,020 15,170
5〜9口会員 3,880 4,660 5,830 8,540 14,370
10〜29口会員 3,670 4,400 5,500 8,070 13,570
30口以上会員 3,450 4,140 5,180 7,590 12,770
非会員 8,640 10,360 12,960 19,000 31,960
和室
ちどり
14名 36u 会員基本料金 3,240 3,880 4,860 7,120 11,980
2〜4口会員 3,070 3,690 4,610 6,760 11,370
5〜9口会員 2,910 3,490 4,370 6,400 10,770
10〜29口会員 2,750 3,300 4,130 6,050 10,180
30口以上会員 2,590 3,110 3,880 5,700 9,580
非会員 6,480 7,770 9,720 14,250 23,970
2階 会議室
201
90名 139u 会員基本料金 8,640 10,360 12,960 19,000 31,960
2〜4口会員 8,200 9,850 12,310 18,050 30,360
5〜9口会員 7,770 9,330 11,660 17,100 28,760
10〜29口会員 7,340 8,810 11,010 16,150 27,160
30口以上会員 6,910 8,290 10,360 15,200 25,560
非会員 17,280 20,730 25,920 38,010 63,930
◎会費持口数別割引率:2〜4口…5%引、5〜9口…10%引、10〜29口…15%引、30口以上…20%引
会場レイアウト等々の事前準備は使用者に行っていただきます。ご利用後は元の状態にお戻し下さい。
◎駐車台数には限りがあります(70台程度)
◎平成20年5月以降の「2階会議室202」は貸会議室としてご利用いただけなくなりました。
  

■貸出設備機器利用料金

(単位:円、消費税込み)
設備機器 台数 使用料
マイク類など音響設備(201、401、ホール) 201…1セット(有線2、無線4)
401…1セット(有線2、無線4)
ホール…1セット(有線2、無線4)
4,320
(1セットにつき)
プロジェクター 1 4,320
25インチテレビデオ※高さ175p(TV+台) 1 4,320
OHP 1 2,160
スクリーン
※移動式…122p×162p
※移動式…148p×188p
※201専用…148p×188p
※401専用…122p×162p
※ホール専用…260p×345p
各1 1,080
(1台につき)
コンセント(持込み機器等を使用する場合) 540
(1機器につき)
演台(201、ホール) 各1 2,160
(1台につき)
司会台 1 1,080
パーテーション(ホール用)
※タテ180p×ヨコ90p
12 540
(1枚につき)
ホワイトボード(201の備付は除く) ホール、202、401、402、501 各1 540
(1台につき)
水差しセット 3 540
(1セットにつき)
湯呑み茶碗(茶葉は使用者がご用意ください) 540(50個まで)
1,080(50個超)
◎特殊に電力等を使用の場合は、別途実費をいただきます。
◎設備機器には数に限りがあります。必ず事前にお申出ください。当日のお申込みではお貸しできない場合があります。