★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

記帳継続指導のご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 甲府商工会議所では、新たに青色申告を始められた方記帳の仕方を覚えたい小規模事業者を対象に、一日でも早くご自分で記帳ができ、経営内容の把握に努めていただけるよう帳簿のつけ方から決算の仕方、確定申告指導までを専門の指導員がご指導いたします。
 自分で記帳を覚えたい方や帳簿の付け方でお困りの方など、記帳継続指導をぜひご活用ください。
記帳指導の方法

 記帳指導は、ご自分で記帳の方法を覚えたい方のために、毎月継続して次の要領で行なうものです。

  (1)   原則毎月1回当所の記帳指導員が、あなたの事業所を訪問し、仕訳や帳簿のつけ方等をご指導いたします。
  (2)   指導料金は無料です。(当所会員)

     
     
※記帳代行事務を行うものではありませんので、ご注意ください。
    ※年度初回の指導は5月以降です。10月以降にお申し込みの方は、翌年度からの指導となりますのでご了承ください。

秘密の保持
 指導により知り得た情報は、税務署はもちろんのこと、他には絶対に漏らすことはありません。安心してお申し込み下さい。
お問合せ先

 甲府商工会議所 中小企業振興部 記帳指導担当   

 〒400-8512 甲府市相生二丁目2−17   

TEL055−233−2241

FAX:055−233−2131